feature折込広告の特徴

オリコミ広告は、今でも一般消費者・生活者の方たちのとって、最も身近なコミュニケーションツールのひとつであり、CTA(Call TO Action〈コール トゥ アクション〉)の「きっかけ」となるメディアです。緻密で精度の高い、最新のマーケティングデータで、最大限に効果を発揮することが可能となります。

オリコミ広告の6つの特長

信頼感
確かな情報源である新聞と配られ、圧倒的な信頼感を得ています。
到達率
お茶の間や職場へ、他の媒体と比較して到達率は群を抜きます。
一斉配布
10万部を越える大部数でも、1日で一斉に配布することが可能です。
地域指定
狙った地域だけに、確実に届けることで、コストの削減が可能です。
保存性
配布された広告は、手元に残り、保存性に優れています。
情報量
情報量に応じて、チラシサイズを選べます。冊子にも対応しています。