オリコミ広告は、今でも一般消費者・生活者の方たちのとって、最も身近なコミュニケーションツールのひとつであり、CTA(Call TO Action〈コール トゥ アクション〉)の「きっかけ」となるメディアです。緻密で精度の高い、最新のマーケティングデータで、最大限に効果を発揮することが可能となります。
オリコミ広告の6つの特長
- 信頼感
- 確かな情報源である新聞と配られ、圧倒的な信頼感を得ています。
- 到達率
- お茶の間や職場へ、他の媒体と比較して到達率は群を抜きます。
- 一斉配布
- 10万部を越える大部数でも、1日で一斉に配布することが可能です。
- 地域指定
- 狙った地域だけに、確実に届けることで、コストの削減が可能です。
- 保存性
- 配布された広告は、手元に残り、保存性に優れています。
- 情報量
- 情報量に応じて、チラシサイズを選べます。冊子にも対応しています。